2006年3月2日木曜日

怪しい宅急便?


古くから知り合いの会社から宅急便が届きました。
確かに知り合いですが、贈り物を戴く間柄でなく、理由も無いので不審に思いましたが、中を明けてみましたら親戚の快気祝いの品が依頼されたものでした。宅急便の送り状、差出人欄に工夫が必要と考えます。
解ってみるとコロンブスの卵、ど~ってことない出来事ですが、初めに戻って”戴く理由の無い”方から
宅急便が届いたら皆様はどのようにされますか?
物騒な世の中、悪意のプレゼントで無くてなによりでした。
週末には現在の(ADSL)から光インターネットにバージョンアップです。不安定な接続と瞬断から解放される事を期待してます。
2日間4次元方程式のような”EXCEL計算表”を作成、頭がオーバーヒートしそうな位い酷使しました。腐りかけた脳味噌は休養を求めています・・・・ので・・・・・お休み・・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿