2006年3月6日月曜日

春になったのか?


先週の日曜日は瀬田ゴルフクラブで、大切なお客様とゴルフでしたが生憎の雨降りでベチョベチョに為りながらもホールアウトしました。せっかくのご招待にめぐり合わせの悪い事に天を恨みます。
打って変わって昨日は雲ひとつ無い晴天と暖かな日和に恵まれて、ゴルフを堪能しました。
やっぱりゴルフはお天気の良い日に気持ち良くやりたいものです。
最近気になるのがなみだ目と鼻水です。もしや花粉症に成りかかっているのではないか?
身の回りに花粉症の方が沢山いらっしゃいますが、その症状を見るに付け同情します。まさか自分が花粉症になると、考えただけで・・・辛くなります。
テレビの特集で”フキ”が効果的と報じてましたが、自分で調理するのも面倒だし、佃煮でも探そうかな? ゴールデンウイークは北海道に出没します。良かったら遊んで・・・ね

0 件のコメント:

コメントを投稿