2008年7月23日水曜日

今時の結婚式


37歳の花嫁、花婿の結婚式に出席、祝福の宴に参加しました。
本人たちの起っての希望で、仲人無しの披露宴でしたがそれなりに
盛り上がりました。
会社の仲間、同僚が楽しい余興(羞恥心)(PABO)の仮装余興で
大爆笑でした。独身貴族期間の長い二人が今後どのような家庭を
造るか興味はありません。
 
それより福山市から参加した弟とは5年ぶりの再会です。
旭山動物園、富良野ラベンダー観光と北海道美味しいもの三昧
(赤・緑)メロン食べ比べ今が旬の”とうもろこし””美唄ヤキトリ”
”タラバカニ”などなど喜んでくれました。
何より増して、北海道の涼しい気候が一番のご馳走かも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿